2016年09月21日

彼岸

あっと言う間に時が過ぎていく、もう月末になってしまう。

やれる事はやれる時に。

知人から頂いたメールに返信したつもりになって数ヶ月…なんてこともあったり。


さて、メッセージをくださった方、ありがとうございます、いくつか問い合わせ頂いておりますが、11月の横浜での某イベントに関しては、今回、君和田は出演致しません、発表出来るものは情報解禁になり次第、当ページにてご案内致します、今後とも応援よろしくお願い致します。
posted by 君和田 典 at 15:39| 日記

2016年09月11日

ベース週間

IMG_1880.JPGIMG_1883.JPGIMG_1886.JPGIMG_1894.JPGIMG_1899.JPGこの数日はひたすらベースを弾いておりました。

まずは作家の先生、バンドの皆さまと、レコーディングをしておりました、皆さん、引き倒してます、詳細はいずれまた。

次は、大沢樹生さんの35周年ライブ、大盛り上がりで無事に終了、ハプニングやサプライズありのスリリングで刺激的なライブでした。

会場だったJZBrat、機材搬入が大変だと聞いていたにも関わらずフルセット持ち込みなんてことをしでかすも、スタッフさんが全て運んでくださり、全くのノンストレスでライブに臨めました、綺麗なスーツが汗だくになるでしょうに、申し訳なく思いつつ、ただただ感謝でございます。

とても素敵な空間で素晴らしい時を過ごせました。

大沢さん、改めて35周年おめでとうございます、その瞬間に立ち会えたこと、本当に光栄です、ありがとうございました!
posted by 君和田 典 at 22:37| 日記

2016年09月07日

大沢樹生さん35周年ライブリハーサル

IMG_1875.JPG9月10日に行われる、大沢樹生さんのライブリハーサル。

最高に音を楽しめています、シンプルなバンドサウンド、原点を思い出せる場所、ロックはこうでないと、と思う。

バンドマスター、海老原さんに引っ張ってもらいながら、素敵なバンドメンバーと共に、さくさく進んでいくリハーサル、順調そのものです。

大沢樹生さんの35周年ライブ、チケットはソールドアウトだそうです、まあ当然でしょう。

このメンバーでお送りいたしますm(_ _)m
posted by 君和田 典 at 20:46| 日記