2016年03月24日

君和田典より近況報告

すっかり間が空いてしまいました、メッセージをくださっていた方、更新を楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

今回は、近況報告をさせて頂きます。

実はベーシスト君和田典と姿、形がとてもよく似た人物に、君和田靖典という者がおります。(ということにさせていただきます)

この人物は、数年前からある目的を果たす為に、カウンセリングを個人レベルで始め、のちに、カウンセリングとリラクゼーションのサロン「non氣」を代表として開業致しました。

そして、今年2月から、茨城県神栖市にあるランドマーク、鹿島セントラルホテルの温泉施設「美人の湯 ゆの華」に新店舗を構えることになり、日々頑張っております。

私も現在、この活動に賛同し、時間を費やし、協力している次第です。

更新が出来なかったのはそのためもありました、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

そして、私としては、この君和田靖典が行うプロジェクトが一定の成果を出すまでの間、昨年から決まっている一部のライブなどのスケジュール以外は、音楽活動を抑え、サポートしていくことになり、今回のご報告とさせていただきました。

しかし、大前提として、君和田典としては、今後も音楽活動は続けていきます、これは何も変わりありません。

告知、発表が出来るライブに関しては、必ずこのページでお伝え致します。

楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありませんが、また笑顔で、できるだけ早い時期にステージに上がれるよう、日々頑張ってまいりますので、一方的な事後報告となりましたが、どうかご理解頂き、おこがましい話ではありますが、今後とも温かく見守って頂けますよう、お願い致します。

長々と失礼致しました、メッセージ等は必ず確認しておりますので、ぜひそちらでもご連絡頂ければ幸いです、また元気でお会いしましょう!

ありがとうございます、君和田典より。
posted by 君和田 典 at 00:47| 日記